Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

Rag、パパと一緒に・・・

2012年01月09日 15時46分25秒 | rag通信

プチット おねげえですら~

 

Ragも7歳過ぎたし、寒い日に外で留守番も可哀想かなと

で~、パパと散歩をかねて歩きで通勤同伴

カハルのお預かりの日も一緒です~!

寝たふりカハル・・・

寝てくれないとうるさくて困る~

Ragもカハルが苦手だね~

早く大きくなっておとなしくなって欲しいね~!

カハルが帰った後のRagもBBも爆睡しちゃいます~!

プチット おねげえですら~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月はお友達がいっぱい! | トップ | アルバだ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ・フ・フ・・(^_-)-☆ (fumi)
2012-01-09 18:48:34
カハルちゃんは元気いっぱいなんですね?
RAGちゃん! 振り回されちゃうの?
パパさんと頭を並べて寝入る姿を想像して・・
ニャッ!!(●^o^●)
返信する
煩い (urara)
2012-01-10 07:59:48
カハルちゃん大きくなった
ますます可愛いですね。

ハルノは5歳になったけれど、
うるさい・うるさいは変わりなしです。
可愛い・可愛いも変わりなし
子供はうるさカワイイです。
返信する
無くてはならない存在^^ (シェパード)
2012-01-10 21:12:36
こんばんは^^Ragパパさん♪

カハルちゃんが世界の中心^^
家族のアイドル、お兄ちゃんの
Ragくんは譲ってあげましょうね

ジージーの気持ちが分かるから
Ragくんは従うのね^^
お二人にイイ刺激を与える存在として
カハルちゃんは大きな役割を担っていますよ

お転婆カハルちゃん♪頑張れ(^.^)/~~~
返信する
Unknown (ポップ)
2012-01-10 22:12:39
いつの間やらカハルちゃん
しっかりお姉ちゃんになってますね。
でも、指しゃぶりしてるとこはまだ赤ちゃん♪

Ragくん、相変わらずモコモコで可愛いな。
GGさんもBBさんも子守りお疲れ様で~す!!
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2012-01-12 21:04:43
カハル、元気良すぎて周りは困ってます
唯一GGが怖くて言う事を聞くくらいです
Ragもカハルがいると逃げてばかりでなんです
返信する
urara様 (Ragパパ)
2012-01-12 21:05:55
ハルノちゃんは女の子らしく優しそうで
いいな~~
カハルは男の子に間違われるくらい元気良すぎです
返信する
シェパード様 (Ragパパ)
2012-01-12 21:07:29
カハルにはRagも負けちゃってますね~
カハルがいるとRagパパのところに逃げてくるんですよ~
最近はGGとカハルでバトル勃発です~!
返信する
ポップ様 (Ragパパ)
2012-01-12 21:09:17
お姉ちゃん・・・いやいやお兄ちゃんらしくなっちゃって!
おしゃぶりで指に蛸も出来ちゃってるし・・・
赤ちゃんなら静かで良いんだけどね~

Rag、モコモコでも毛はそれほど抜けないんですよ~
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事