Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

朝ごはんの後は歯磨き!

2020年09月01日 10時59分55秒 | rag通信

プチット

ラッシュ、食後の歯磨きを!

最初は小さな鹿角で歯磨き

今度は大きな鹿角で歯磨き!

すっかり綺麗になってピカピカの歯に!

いつもはパパが歯垢を取ってるんだけど

歯医者さんのようにツルツルにはならないけど

鹿角だと歯医者さんに行ったように

白くツルツルになってる!

 

でも、歯磨きも疲れるね~!

夜散歩では

久し振りで大福ちゃんに遭遇!!

暑い日が続いてるので

中々お友達に会えない日が続くね~!

早く涼しくなって欲しい~~~!

プチット

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのおやつをお裾分け | トップ | 初めて会った、柴犬のサクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事