Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

Ragパパのタマ.....

2007年07月17日 21時42分13秒 | Ragパパの独り言

平成19年7月17日
mayu様のご希望にお応えして.......Ragパパの...一個だけのタマ.....ナンちゃって!!
マタマタお見苦しい物を.......失礼しました~~~~~!!


実は、月曜日の昼頃から喉に異変と頭痛が..............................
で~、昨夜は早めに寝たのだが、今朝方5時頃、喉の痛みで目が醒めて!
こりゃまずいと、早速内科へ!

子供の頃に扁桃腺が腫れて高熱をよく出していたRagパパ、
その時の苦しさを思い出した~!
先生曰く、その通り扁桃腺ですって!
処方してくれた薬を飲んだら、すぐに楽になりました、良かった~~!

出来立てほやほやの、ないとうクリニック!
どんな先生か心配したけど、とても優しい感じの良い先生でした。

前は、仕事場のそばの芹○○クリニックに行ってたんだけど、
最初は良い先生だったんだけどな~!
診察に行くたびに気分が悪くなって......

Ragママも咳が出て芹○○クリニック行くと言う、でも、やめといた方がいいよと
言ったんだけど、近いからと行ったら.........

呼ばれて診察室へ入り、椅子に座る寸前に軽く咳が出てしまったら、
大きなマスクをかけた先生が一言.......『咳をする時は手で押さえるか横を向いて
するのが常識でしょう!!』って、
そして、『僕も風邪を引きたくないからって!!』          そりゃ当然だけど~~!
この先生、自分が質問した事にたいしても、聞いた事だけに返事をすればいい!
余計な説明は要らないって...........

近いし、これからはず~っと主治医として診ていただこうと思っていたが...
や~~~~めた!

ないとうクリニックの先生、良い!
人の話もよく聞いてくれるし、話しやすいし、皮肉も言わないし!それに若いし!
これから主治医として安心かな~~。
このままの先生でいてくれたら良いんだけど!

幼稚園も夏休み、Ragパパを心配して様子を見に来てくれたSyunaっち!

GG、すぐによくなるからネ~、雨が止んだら、どこに遊びに行こうかね~!


     クリック


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ragの歯型! | トップ | ゴールデンのイブちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないとう先生 (urara)
2007-07-18 07:19:45
ないとう先生優しいですね。私ももう決めちゃった。

あさってゆくからブログに書いてあったと報告しておきます。

syunaちゃんやさしくていいお顔ですね。
パパさんに似て美人!
返信する
お大事に! (mayu)
2007-07-18 11:54:43
随分と色鮮やかな・・・と思ったら扁桃腺炎ですか。
私も子供の頃良く腫らしていました。
医師が「大き過ぎるから手術しない方がいい。成人したら治る事もある」とか言われそのままにしていたら気にならなくなりました。
私はこちらに住み着いてまだ、内科にかかった事がありません。が主治医は必要ですね。
uraraさんにも良い先生よ・・・と伺っていました。
私も行ってみようかしら・・・。

syunaちゃんは大人っぽいお顔になって益々可愛くなりましたね
返信する
Urara様 (ragpapa)
2007-07-19 00:47:59
Urara様、明後日行くんですか~、いい先生でしたよ~。
これで主治医が決まりです。
近くてよかったです~~。
返信する
mayu様 (ragpapa)
2007-07-19 00:51:02
扁桃腺って腫れると食事が美味しくない~~
久しぶりですネ~、喉が痛いなんて!
薬を飲んで早く治さなきゃ~ね!
mayu様、こちらに来てからまだ内科にかかった事が無いとか!
凄いですね~、健康なんですね!
うらやましい~~~。
返信する

コメントを投稿

Ragパパの独り言」カテゴリの最新記事