Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

花火大会中止で、昼カラへ!

2017年08月10日 23時31分40秒 | 色々な事

プチットプチット

8月8日、三浦海岸の花火大会へ去年と

同じように行く予定だったのに

迷走台風で順延に・・・・・

それじゃ~、せっかく予定立ててたのに

どこにも行けないので

お昼からカラオケにでも行きますかと・・・

5時間だったけど、笑いありの楽しい時間は

あっという間に終わり夕食は民芸へ・・・・

ハルママ・ポーママは夕飯の支度をしてこなかったのでパス

アンコパパにルーシィーパパにRagパパと

空ママにルーシィーママの5人で!

カラオケでも食べて飲んでだったけど

夕食も結構ボリュームあるのを

皆ペロリで完食でした~~!

歌ったり笑ったりしているとお腹空くんだな~~!!

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑のゴチジャン・・・ | トップ | あれ!怖いの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々な事」カテゴリの最新記事