私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

綺麗な月が

2009年01月11日 | 日記
今日は快晴なので星が良く見えるかなと思って、外に出て空を見上げてみた。
そしたら・・・まぁ、なんて綺麗なお月さま^^(殴
月の光が強すぎて、1等星すら霞んで見えるorz
ギリギリ星座の位置は把握できるものの、星座の形なんて見えない><
新月の日に天体観測をする意味が身に浸みた夜でした。
でも月を見るのも好きだから、それはそれで良しとしよう^^

日曜の夜と言えば、大河ドラマと文化放送♪
声優さんの演技を聞くのも好きだけど、本人の性格が見えるフリートークも大好き><
大河ドラマは去年の篤姫に続き、今のところ面白そう^^
っていうか・・・小さい与六の演技可愛すぎるっ(> <)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 ()
2009-01-12 11:11:55
うんうん、昨日の満月は凄い綺麗だったぁ(≧∇≦)
私は満月の時は毎回、某同人ゲームのキャラ如く
「あぁ、気が付かなかった…今夜はこんなにも…月が…綺麗だ…」
なんて痛い事を言いながらデジカメで写真とってたり(笑)
まあすぐに削除するけd(

夜は外食してたからドラマとか見てない…orz
「どろろ」と「マジシャンズ イレブン」?ってやつを交互に見てた(笑)

ついでに顔文字test (>_<)
返信する

コメントを投稿