私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

ハゲ様の秋サンデー。

2011年11月24日 | 日記
どうも、研究室でハーゲンダッツのサイトを日々眺めている者です。

秋バージョンのサンデーがあまりに美味しそうで食べたい食べたい我が侭言ってたらお兄さんが2人引率してくれました。

既にこの日のお昼にカップのキャラメルウォールナッツ食べてたのは秘密((

我が侭多い上に態度でかいお子様でごめんよ。仕事はちゃんとやるから許してけれよ。

パンプキン、モンブラン、アップルの3種類があったので1人1種類食べることに。

私はパンプキン食べましたークレープバージョンにしてもらって。



なんかポイント2倍デーだったので3人で12ポイントたまったw

あと2ポイントでダブルのハーゲンダッツが無料ですよ無料!


せっかく3種類あるので回し食いしました。

どれも美味しかった・・・!

クレープも良いね!食べにくいけどコーンだと重いかんなぁ。

あっさり食べたい人にはお勧めですよクレープ。


来月までポイント2倍らしいので近々また行くかもー?

間違いなくこの冬で私肥えるわ^q^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿