私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

カレー、安かったなぁ。

2009年10月23日 | 日記
今週の月曜日~土曜日まで、学食のカレーが210円セール中なんですよ。
しかも、半熟卵のおまけ付きで。



普段は、半熟卵無しのプレーンカレーで260円なんです。
50円値下げしてくれた上に、卵までおまけしてくれるなんて・・・ありがたす><

でも、結局1回しか食べれてなんですけどね^^;
早めに学食行かないと、凄い長い列ができちゃってて><

月曜日:列の長さに撃沈
火曜日:アカチャ姉さんが、バイト先のパンくれた^^これは、カレーよりさらにありがたす><
水曜日:部会なので、学食じゃなくて空き教室でカップ麺。
木曜日:やっとカレー食べれた☆ あぁ、卵無い方が美味しいかな?と思ったのは秘密d((ry
金曜日:またしても列が長いorz 友達が午後に実習あったのもあり並んでる時間無し。

結局、木曜日しか安いカレー食べれなかったんだよなぁ。
2,3回は食べようと思ってたのに><
明日もまだ安売りしてるけど、学校でご飯食べないし。
去年は学食でこんな企画無かったのに、今年はどうしたんだろう?
生徒のお財布にも不況の影響が出て、売り上げでも落ちたかな?^^;


さて、私が昨日・・・と言うより、今日頑張って仕上げて出した先輩の色紙。
お昼休みに回収だったのですが。
結果は・・・13人中9人っ!!
うちの部にしては上出来かなぁ?
まぁ、自分も出来上がるのギリギリだったしね。計画的に書かなきゃ終わらないのかな。
でも、アカチャ姉さんは1時間で書き終わったみたいだけどw
私の作業効率っていったい((汗


さて、やっと今週の学校が終わったぞっ!
明日は先輩達との最後の天体観測会、そして・・・公開録音っ☆

意味不明な方向にテンションが上がってます。
明け方に、自室で試しにパンt(ry被ってから特にww
鏡で見たところ、「あぁ、風変りな帽子?」って感じで思ったより違和感なしでしたbb
早めに会場付近をうろうろできたら良いなぁ。
電ゲリさんとお話しできるかもしれないし^^
ベージュの大きめのバッグを持ってうろうろしてる怪しい女がいたら、私かもですw
「こっぺぱん」とでも言ってもらえれば、全力で反応しまっす(笑)

公開録音終わったら、感想うpできるかな?
天体観測から帰ってからかもだけど。

あぁ、なんで観測と公録の日被ってるんだろうorz
観測の準備・・・間に合うと良いな(汗
公録終わった後にのんびり周りと交流ってわけにいかなさそうなのが残念でなりません><

いや、出席できるだけで感謝しなきゃいけないんだけどね。
電ゲス様と、公録当たった自分の運に感謝><(笑)

うっしゃぁ、明日は時間内いっぱいに楽しんでくるぞーーっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿