私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

あれまぁまた1年経った。

2012年02月08日 | 日記
今日で22歳だそうです。

あるぇー…この前21歳になったばっかりじゃなかったっけ?^q^

21も22も数字的には大差ない感じがするんだけど、私にとって22歳ってのは働かなきゃいけなくなる歳って感じがして…【壁】´・3・)

何せ長期バイトもろくにやってない労働に対してはもやしっ子なもんで…やっていけるかなぁ

経済的に自立したいし頑張るけどね!脱・親から金で脅される!!(笑゛


卒論OK出たし後は発表のみ!

資料の駄目だしgkbr。どのぐらい直し入るのかなぁ・・・・。

とりあえず卒業旅行を楽しみにあと2週間ぐらいだけど頑張るさー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿