私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

小6クラス同窓会

2012年02月19日 | 日記
就職活動組も落ち着き、1年半ぐらいぶりに小6同窓会。

半年に1回ペースでやってたので、こんなに間があくのは初めてで行くの緊張する気がする←

1次会は7時から飲み会でした。

集まったのは14人。

30人クラスだったんだから半分近く来れば上等なんじゃないでしょうか。

クラスに双子の子がいて相方を呼んでくれたので総勢15人でした。

すごい久しぶりな人もいて懐かしかったー!

東京の大学に4年通った女子大生って、オーラが違うよねオーラが。

すでに就職してる子達も大人っぽいし。うぇっへ眩しいw

4月から就職組は今は遊び盛り。

卒業旅行と被って同窓会来られなかった子も居るみたいで残念;

皆良いとこに就職決めてたわーさすがやね。皆頭良いもんね。

理系には院に進学する子もいて、皆どんどんバラバラな道に。

寂しいねぇ。

最後に今回家族旅行と被って来られなかった担任の先生に皆で電話。

先生もお元気そうだわー今度また同窓会した時は久しぶりに会えるといいな。


土曜日だったので1件目から時間オーバーで追い出され、2次会でもういっちょ飲み屋へ。

さっきご飯食べたはずなのにまた食べる。アイスが美味しいぜ。

閉店の12時まで居座りました。


3次会はカラオケへ。

朝5時までのフリータイム。人数が多いので2部屋に分かれました。

喫煙フリー部屋と禁煙アニソン部屋。

私がどっちに行くかなんて、ね。禁煙万歳アニソン万歳。

同窓会でカラオケ行くの初めてだったけど楽しかったw

大学生ってこういうノリが普通なんだろうねきっと、うちの大学がローテンションなんだろうな。

歌ってるのか叫んでるのかわからんしww夜中に元気w

朝5時までどんちゃん騒ぎでした。


4次会はガストで朝ごはん。

もちろん徹カラ明けにはチョコレートパフェですよね。

なんか凄いマッターリした空気で話せて面白かったです。さっきまでのハイテンションどこ行ったし。

結局朝7時過ぎまでグダグダしてお開きになりました。


12時間の同窓会、最長記録だわw

次回の同窓会の時には社会人になってるんだろうなぁ。

また違う話ができそうで今から楽しみだ^w^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿