私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

今さら過ぎるんだが。

2010年03月03日 | 日記
mixiにちょっとだけ手を出してみたりみなかったり。

その目的は、ニコ動関連のオフ情報を見てみたいだけだったりするのだが。

ブログ2個の時点で爆死中だから、続けるかは微妙・・・すぐやめるかもw

私のメアドor学校を知ってるレベルの人で、もし興味のある人がいたら聞いてくれれば場所教えます。

あ、誰も知りたくないかw

他の人の紹介無くても入会できるのね。びっくりだわ。

小学校時代の友達が結婚して子供産んで離k(((ry・・・ショッキング過ぎる事実が発覚したり。

なんかマジシャンになりそうな奴がいたり。

他人のページを見るだけなら面白いなぁ。でも自分のページは見られたくn(ぇ

暇を持て余すと変なこと始めていけませんねぇ・・・w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zxc)
2010-03-03 21:36:36
紹介無しで入れるの?!Σ
へぇ~・・・,ふ~ん・・・(殴打,
返信する
>>zxc (椿)
2010-03-07 17:46:44
紹介無しで入れるよ~
1か月間マイミクが0人だと抹消されるっぽいけどw
返信する

コメントを投稿