私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

~ア行~

1111年11月11日 | Around the camellia
<アカチャ姉さん(アカチャネエサン)>
元チョコプリンさん。
この前まで髪の色がチョコプリンだったのに、最近赤茶(アカチャ)に染めなおしました。
私と同じサークルの姐御。同じ学年です。
無茶振りの名手。人をいじるのが上手な方。
私と一緒にハーゲンダッツを食べに行ってるのは100%この方。
私がカラオケに行く時も、8割方一緒です。
リア友で私のブログの場所を知っている数少ない人であり、結構覗いている模様。
スカイプが繋がっている数少ないリア友。

<裏目幅>
私のPC内のWordの中にあるという、裏日記。
内容は・・・アッー(ドス黒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿