私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

最近、プリクラ撮ってないなぁ

2009年06月19日 | 日記
面倒なので、1日ずつじゃなくて最近の様子をまとめておおざっぱに。
1回とぎれちゃうとさ、もう駄目だよね。 毎日日記書くなんて面倒臭いもn(ry
実験が終わってからというもの、火・木・金と部室に入り浸ってました。
パソコンを連れて部室に行って、そこでレポート書いてました。
遊ぶところで書くなんて迷惑なやつですよね。まったく><
早いもので、実験が終わってから10日経ちました。
進行具合は・・・50%??(ォィ
実験目的と実験方法は大方書き終わりました。ここまでで、15ページほどです。
あとは結果と考察と課題!・・・こっからが面倒なんじゃんかorz
頭使うのは苦手だよぅ、ただひたすらに実験方法をまとめて書いてる方が好きだよぅ><

まぁ、実験レポートだけなら終わると思うんだけどね。
7月前半に提出の教養科目のレポートさんがががが((;△;))
科学史と日本語表現法と社会学と哲学><
そんでもって7月23日~8月1日までは定期テストですよ。
8月頭までははジタバタしてそうです。

そうやって私があたふたしてる間に、私の住みついてたチャットがなくなっちゃうんだぁ><
完璧に繋がりが切れてしましそうな子もいたりして、寂しいですのぅ(; ;)
なんでも、親の転勤にPCを連れていかれちゃうんだそうな。
他はだいたい大丈夫っちゃぁ大丈夫だけど、手段だけ残っててもチキンな私はいきなり連絡したりできないだろうしねぇ。

マイナスの話が多くなってるけれども、最近あったプラスな話しと言えばっ
チャットの可愛い子ちゃんにプリクラ貰ったよぅ♪
結構前に写メ交換の話をしたのを、昨日思い出して言ってみたらくれました><
やばいわぁ、可愛いわぁ (≧▽≦)
家が遠くなければオフ会やってみたいんだけどなぁ、距離がなぁ><
新幹線乗れば結構すぐ行けるけども、新幹線って高いしねぇ^^;

うーん、今年は近場に居る方々の学校の文化祭にでも突撃してみようかしら(笑)
こっちの文化祭に来てくれた方には、フランクフルト買わせてあげるy♪(殴

後はねぇ、新しい鯛焼き食べたよ。結構前になっちゃうけど。
今度の味は・・・「冷やしチョコ」だっ!!(↑写真)

その名の通り冷たいのです。冷蔵庫で冷やしてあって。
中はチョコレートクリームが入ってます。チョコ三昧だ^^
味はねー、微my(殴
いや、普通に美味しいですけれどもね? 
でも、ノーマルな鯛焼きの方が好みだなぁっていう。


そんな所かなぁ?うん。
何はともあれ、今はレポートやるしかないっ!!
来週からは部室に行かないでどっか別の所で真面目にレポート書くよ><
流石に考察や課題は、部室で話しながらじゃできないしね^^;
私の能力値の低さ故orz
今週の土日こそ、ちゃんといろいろ頑張れますように><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣菱)
2009-06-21 15:23:41
学校お疲れ様ですw

顔の部分が残念な鯛焼きだねぇ
俺もノーマルのほうがいいなw
返信する
Re:剣菱さん (椿)
2009-06-21 22:30:22
学校面倒でしょうがないっすw

顔の部分がへこんでるのは、私が袋から出す時に潰しちゃったかもです^^;
返信する

コメントを投稿