私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

何も無いぜ

2009年05月25日 | 日記
9時~18時まで授業。
真っすぐ帰って、明日の実験の下準備と明々後日の中間テストの勉強して寝る。

・・・。

今日めっちゃつまんないんですけどーっ!?

先週は忙しかったけど、毎日部室で遊んでたから楽しかったもんね。
それに慣れてから今日1日を過ごしてみると、つまらな過ぎて泣けるんですけど。

今週は実験が火・木・金、水が部会とサークルの予算かなんかの集まり、土がサークルの新入生歓迎会。
うむ、今日が1番つまらない日に違いないっ!
木の中間テストは謎過ぎて鬱だから見ないふり(ぇ、それ以外は嫌なこと無いしな。むしろ楽しみ。
実験長引いたら嫌だけど。

明日からの実験、誰と同じ班になるのかな?
また面白い子が居てくれる事を願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿