私の目線、私の歩幅で。 

椿による日記ブログ。トラディショナルベタのマサラとルームシェア中。

今日は寒かったっすねー^^;

2009年10月26日 | 日記
思わず、コート出してきて着ましたよ。

カレンダーを見て、ビビった・・・文化祭来週じゃーん!?
やばいっしょw 準備テラやばスー><

月曜は9時~18時までぶっ通し授業だからしんどい^^;
しかし、ずっと文化放送に送るネタを考えてましたbb
高校時代はそこそこメール送って読んでもらったこともあったけど、最近は聞き専門になり過ぎてたからなぁ^^;
やっぱり参加しなきゃいかんよねっ!と公録で思ったので、メール投稿復帰します。
才能はないけど、数打ちゃ当たるかも!むしろ、あ・た・れぇぇぁっ!

まぁ、とりあえず今日のレコメンは惨敗してきましたbb
コツコツ頑張ったら、また採用してもらえる日も来るよね!きっとそうだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿