あれこれ

掃除に片付け家庭菜園、植木の手入れ旅行にドライブといろいろ最近は仕事以外が増えて来ました。

20170707 北海道ツアー

2017年07月12日 | またまた息抜き

20170707 北海道ツアー トラピックス 3泊4日 6万円
      1日目 10:20桔梗が丘駅→上六→伊丹へ15:20発JAL2009→新千歳空港17:10→登別温泉 登別万世閣       
      2日目 登別地獄谷→富良野・ファーム富田→美瑛・四季彩の丘(黄色の花はハナビシソウ)→温根湯温泉 温根湯ホテル四季平安の館
      3日目 層雲峡 銀河流星の滝→小樽→ヒルトンニセコビレッジ
      4日目 支笏湖?車窓から全く見えず→新千歳空港15:40→伊丹空港17:00→桔梗が丘18:50 
涼しいと思っていた北海道が日本での最高気温のニュース夜もエアコン32年前に来たことのある登別温泉全く覚えていません。ヒルトンニセコはもとニセコプリンスホテル
とてもきれいで羊蹄山の姿が素晴らしかったです。1階の露天風呂からの夜景は池越しに木々のシルエットとライトアップで幻想的な雰囲気感動しました。ただ外国人が多くうるさかったのが残念です。朝5時にもう一度入浴このときは最初誰もいなくて羊蹄山がとてもきれいに見えました。
20170707 北海道ツアー
20170708 富良野 ファーム富田
20170708 美瑛 四季彩の丘
20170709 小樽
20170710 新千歳から伊丹 大阪城付近から

                                                             
8月3日午前2時20分ごろ、北海道北見市留辺蘂(るべしべ)町温根湯(おんねゆ)温泉の「温根湯ホテル四季平安の館」の別棟付近から出火、5階の機械室などが焼けた。 25日前宿泊したホテルです。ロケーションは良いのになんという設計かと思っていたのでビックリ。

1985年5月22日 32年前の北海道旅行 工事を担当した業者とのツアー      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿