らこつい

ラコラのツイート

7月25日(土)のつぶやき その1

2015-07-26 05:10:19 | Weblog

トレンドに『土曜出勤』……なぜ?


【まもなく】このあと11時からアダチ文具八戸売市店で実演やります! 文具王おすすめの文房具を講演スタイルで紹介します。 ow.ly/Q3Uqg ご用とお急ぎでない方はヨッテラッシャイミテラッシャイ!

ラコラさんがリツイート | 1 RT

八戸のうみねこハッピーちゃんと! instagram.com/p/5io-TIQ_3W/

ラコラさんがリツイート | 2 RT

10節の小田原アリーナで、すみだ-仙台を(湘南-府中の後に)ぼーっと見てたのですが、そのとき仙台サポさんがキックオフ前に歌ってたチャントが、ここしばらくずっと「あれ…これ聞き覚えある…原曲なんだっけ…」状態でした。
応援.comで聞き直してようやく分かりましたよ。それ使うか!

ラコラさんがリツイート | 2 RT

秋田に新幹線で向かっている。アナウンスで「秋田の手前で大雨があり、しばらく停車します」。

なんでや!飛行機だけでなく、新幹線もか!

ラコラさんがリツイート | 28 RT

秋田新幹線、まったく動く気配なし。アナウンスで「秋田の在来線も、大雨ですべて運転見合せしてます」。

オレが向かう先は、どえらいことになっとるらしい・・・のおおおおお!

ラコラさんがリツイート | 39 RT

社長…なにもなく移動できることってあるの?ってくらいなにかあるよねw RT


よし、準備OKかモン☆鈴鹿サーキットに出動だモン! pic.twitter.com/N8svZMIgXf

ラコラさんがリツイート | 535 RT

アナウンスで「新幹線、運航のめどが立たないため、代行バスを手配しています」。

えっと、大曲から秋田は、東京~筑波ぐらい離れてるから・・・3時の打ち合わせに間に合わんやん!!

あと、バスは酔うやん!

ラコラさんがリツイート | 38 RT

ファン感の時も、こんなに気だるそうだったワルンタ。今日はこの日より暑いですが、きちんと仕事してくれるのか、割とまじめに心配しています。【広報】#frontale pic.twitter.com/Xxmf02VTGv

ラコラさんがリツイート | 61 RT

鈴鹿4耐に参戦する『Honda緑葉会熊本レーシングwithくまモン』を応援だモン☆ボクがデザインされたバイクむしゃんよかモーン! pic.twitter.com/BSn7W6m0RD

ラコラさんがリツイート | 710 RT

秋田新幹線、完全に止まって、乗客全員、代行バスに移動中。

わーい
バスだー バスだー (ヤケ) pic.twitter.com/mVnVzdiYuw

ラコラさんがリツイート | 123 RT

定番のふろん太・カブレラ・コムゾーは、今日はマスコット大集合祭の方に参加するため、基本的にフロンパークにいます! ワルンタ、ヒロキーや川崎純情小町の皆さんも一緒に盛り上げてくれますよ!【広報】#frontale pic.twitter.com/HmVvWFIjEA

ラコラさんがリツイート | 30 RT

オリナスイベント「応援フラッグを作ろう!」開催中!2回目は15:30からです! pic.twitter.com/VyEWnjuGNM

ラコラさんがリツイート | 5 RT

明日の試合、出場停止の諸江選手も全力で応援するため、応援フラッグ作成中(^-^)/ pic.twitter.com/Lgs62cnJhx

ラコラさんがリツイート | 7 RT

北海高校  勝った

ラコラさんがリツイート | 10 RT

ほうほう、そうですかそうですか。


おい(笑)(活動限界まであと何分?) pic.twitter.com/s4pqUWmG4J

ラコラさんがリツイート | 1430 RT

そしていよいよ・・・、この時がやってきたモン! pic.twitter.com/7YyCWT8ILI

ラコラさんがリツイート | 1120 RT

【ゼビオFリーグ第14節】
「富谷の爆弾小僧」松木裕功が今シーズン初のベンチ入り!!
チームの起爆剤となるか!? pic.twitter.com/ZmaXGftBqD

ラコラさんがリツイート | 16 RT

ばびゅん☆鹿島スタジアムうな!バルーンアーティストの大悟さんとランパンプスのお2人と一緒に試合前の会場を盛り上げてまーす♪大悟さんからバルーンのプレゼントがもらえちゃうかも!?みなさん寄ってらっしゃい見てらっしゃい☆うな。 pic.twitter.com/cNSFxT9bj5

ラコラさんがリツイート | 25 RT

【7/25清水 市制記念試合】只今フロンパークでは川崎純情小町のステージが!みなさんのパワーヒロキもタジタジ!?【プロモ】#frontale pic.twitter.com/KgypPqWGlB

ラコラさんがリツイート | 20 RT

あれ?フロンティーも行ってるんだ(゜ロ゜)


鈴鹿サーキットを走ったモーーーーン☆ youtu.be/Gk_IpT0H1pc

ラコラさんがリツイート | 728 RT


最新の画像もっと見る