らこつい

ラコラのツイート

2月10日(火)のつぶやき

2015-02-11 06:39:07 | Weblog

家康くん:作成したのは何県の市? 中学入試にゆるキャラ bit.ly/1CcglnP

ラコラさんがリツイート | RT

おやつのよもぎまんじゅうが楽しみなんだ~。 pic.twitter.com/fGBKVEHA4Z

ラコラさんがリツイート | RT

本気の壁ドンを見ました。 pic.twitter.com/YPMw1V8xxK

ラコラさんがリツイート | RT

【5周年継続パートナー その2】石川雅規 選手(東京ヤクルトスワローズ)にお話を伺いました!ボクも石川選手の応援に行かなくちゃ!(・∀・) happinets.net/news-cate08-en… #bjakita

ラコラさんがリツイート | RT

三角形のおむすびは川崎が発祥?川崎宿に徳川吉宗が宿泊した際、葵の御紋に見立てて三角にしたおむすびを3つ提供したのがキッカケと言われています。なので・・・東海道川崎宿三角おむすびレシピコンテストを開催!素敵なレシピをお待ちしています。 city.kawasaki.jp/kawasaki/page/…

ラコラさんがリツイート | RT

@penguinsgogo うまい!
えりっくりーがんも…ですね(^_^;)


サッカー応援デーか…(^_^;)その日仕事の予定だし、仮に休みじゃなくてもそれどころじゃない予定w


会社離脱したのでFMくしろ聞く。あと3ピリあるから( ̄^ ̄)


「株式会社 赤い電車」さんには、会社の名前の通り「赤い電車」が目印であるまる☆☆(●・∀・●) pic.twitter.com/XSjLPw33tG

ラコラさんがリツイート | RT

@penguinsgogo 私も2ピリチェックしていなかったら凄いことになってました(^_^;)


テレビつけたらちょうど王子vsハイワンやってた



最新の画像もっと見る