らこつい

ラコラのツイート

2月21日(土)のつぶやき その2

2015-02-22 05:35:02 | Weblog

宮城で入手!

SR【遣欧使節団長】支倉常長
R【鷲】ベガッ太
UR【無敗伝説】田中将大
R【Mr.プラズマ】大槻教授
SR【軍人】村井知事
R【太刀】燭台切光忠
GT【甘味】牛タンアイス
shindanmaker.com/516323

1 件 リツイートされました

サハリンのスタッフ陣にウケてるw


試合前練習開始。今日はスペーシアユニ pic.twitter.com/rIg1dZznLU


@chipikuroro お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
本当にサハリン楽しみですね(*^_^*)
みんな大きい(^_^;)


@chipikuroro とりあえず今日はチェックして明日はガン見しますw


サハリンの67がゴールどけるの手伝ってた(*^_^*)


サハリンおじさん盛り上がってます(^_^;)


ヒーローキー♪───O(≧∇≦)O────♪


@chipikuroro ですです♪思わず半泣き状態でした(^_^;)


バックス勝った~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.twitter.com/pZhQNBw3of

1 件 リツイートされました

@doniapresmidi いえいえ…用事があるので一旦帰ります(^_^;)


三陸沖でまた地震…(´・_・`)


くーまーさーん♪───O(≧∇≦)O────♪


『《だからやめられないんだよねぇ‥》
そんな声がきこえてきそうなゲームでしたね』

試合後の控え室で
Mr.ムライがつぶやいた

そういうことなんだろうなぁ と
歴史の重さと愛情を
ひしひし感じた夜ゥ。

ここは日光。ホッケータウン pic.twitter.com/7Ufh68VEnG

ラコラさんがリツイート | RT

@penguinsgogo お疲れさまでした。ツイートありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


@doniapresmidi 残念ながら明日もバックスが勝つのが条件です。勝ちますけど( ̄+ー ̄)


そういえば今日のカードが今日のヒーローでしたね(*^_^*) pic.twitter.com/nljEZ0juRT


ハーフタイムでは「恋するフォーチュンクッキー」のダンスで応援したにゃ♪♪一緒に踊ってくれたお友達アリガトにゃ?\( ´ω`)/??~♪ pic.twitter.com/U0cq2a4fRf

ラコラさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る