らこつい

ラコラのツイート

5月30日(金)のつぶやき その1

2014-05-31 04:34:39 | Weblog

歴史好きの間では有名な、九戸政実(くのへまさざね)。豊臣秀吉の奥州支配に最期まで抗い、高橋克彦さんの小説「天を衝く」のモデルにもなった勇猛な武将です。政実の地元、二戸の「橋本屋」さんと、八戸の「むつ食品」さんが協力して、政実を想... fb.me/1uC23yt2m

ラコラさんがリツイート | RT

#イルカ #水族館 #北海道 】国内最小のネズミイルカがおたる水族館に仲間入りしたよ。体長は125センチ、体重28キロ。名前は「マナ」。「よろしくね」って言っていたよ。早く会いに行きたいなあ。t.asahi.com/eul5

ラコラさんがリツイート | RT

今年、日本の棚田百選「椚平(クヌギダイラ)」で米作りを始めることになった。ところが農繁期にいないじゃないか弟子!! というわけで、ウサヒが体張った「種まき・田おこし編 goo.gl/ZafBf5」ご覧下さい。 pic.twitter.com/CipVxsZhV8

ラコラさんがリツイート | RT

2011年2月11日に開館した八戸ポータルミュージアム・はっちが今日30日、来館者のべ300万人を達成しセレモニーが行われました! pic.twitter.com/DbNZIrRP1h

ラコラさんがリツイート | RT

いかちゃん~(*≧∀≦*)>RT @


【プレシーズンマッチ開催のお知らせ】

6月7日(土)にゼビオアリーナ仙台にて、プレシーズンマッチを開催致します。 前売りチケットが本日発売となりました。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。... fb.me/30oMZqn3u

ラコラさんがリツイート | RT

今シーズン最後は、tvkで締めくくり。6月7日(土)午前9時から放送のLOVE川崎という番組のミニコーナーに北さんと出演させて頂きます。録画予約!そしてDVDにやく!そしてそしてtvkが映らない全国各地の東芝ファンへの拡散!皆さんどうか宜しくお願いします!では、来週会いましょう。

ラコラさんがリツイート | RT

@penguinsgogo Facebookを見てみると18人しか名前が出てないし、もうなにがなんだか状態です…(^_^;)


@penguinsgogo はじめ20人書いてあったような気がしたのですが、次に見たときは消えてました(^_^;)いろんな噂が飛んでいるので早くすっきりしたいものです。


そういえば、ロシアのチームが参入したら、ロシア国籍は外国籍扱いにならない…ってことでいいんですかね?


ある日の夕方の櫛引八幡宮。最高気温が30度を超える暑い日でしたが、生い茂る木々のせいか、はたまたパワースポットの霊気なのか、ここに来ると何となく涼しい気がしますね。

ラコラさんがリツイート | RT

I posted 3 photos on Facebook in the album "Wall Photos" fb.me/6vH3PSDfj

ラコラさんがリツイート | RT

とちキャラーズラッピング車両…。


@penguinsgogo そうですよね(^_^;)そんなお金持ちなチームがあったらぜひお願いしたいです。


ハイワンのスウィフトとヤングって国籍取得してるから、あと2人外国籍選手取れるのか…(^_^;)


ブルーインパルス、建物が邪魔して見えなかった(´・ω・`)


6月15日(日)は「栃木県民の日」「千葉県民の日」といたしまして、栃木県・千葉県にお住まいの方を対象に入館料を割引いたします!
当日、券売窓口に住所を証明できるもの(免許証など)をご提示ください。
詳細はこちら→aquaworld-oarai.com/news/11167

ラコラさんがリツイート | RT

そうだ、まだ年間購読申し込んでない・・・(;´Д`)


とちぎは今、JR東日本と協力して「本物の出会い栃木 観光キャンペーン」を実施中まるよ☆☆とちぎの観光情報は、m.facebook.com/tochigijr?_rdr でもチェックできるまる☆☆みんながとちぎに遊びにきてくれたらとってもうれしいまる~♪(●・∀・●)

ラコラさんがリツイート | RT

応援番組を紹介するページを作成してみました。ぜひご覧ください!! frontale.co.jp/f_spot/tv_prog… 【広報】 #frontale

ラコラさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る