らこつい

ラコラのツイート

2月19日(金)のつぶやき その2

2016-02-20 05:05:49 | Weblog

2015 NHL All-Star Weekend Mascot Showdown - The Dance Off
NHLマスコットダンス選手権? youtu.be/bM1wRcUzA74


あしたの関東地方は、朝降っていなくても傘を持って下さい。洗濯物は外に干さないで下さい。昼前には降り出しそうです。夕方から夜は激しく降ることも。しかも海沿いは風も非常に強まり、嵐になりそうです。丈夫な傘じゃないと太刀打ちできません。レインコートや長靴が良さそうです。

ラコラさんがリツイート | 104 RT

今日はちょっと揺れが多いような…。


スキフロ終わったからキクマリに移動


こっちがわの胸スポ、インパクトあるの多い pic.twitter.com/W71gvWAzZH


ファイフロはじまた pic.twitter.com/cntRCwIhhw

1 件 リツイートされました

ブログ更新: レノファ山口のマスコットキャラクターが立体化!初めてのイベント出演 blog.domesoccer.jp/archives/60042… pic.twitter.com/OOTrysDf16

ラコラさんがリツイート | 63 RT

今日のファイフロ、サッカー番組みたいな作りじゃないか…((((;゜Д゜)))))))

ラコラさんがリツイート | 9 RT

思わず魂見てて、ミューフロ忘れるところだった(^_^;)


フロンターレ公式の細かすぎる選手プロフィールが更新されてますね。ソンリョンが井川祐輔のことを「イガワさん」と呼び、「尊敬する人」の欄にイガちゃんの名前を書いていたと冗談っぽく話していたんですけど・・・本当じゃねーか。・笑。  frontale.co.jp/profile/2016/i…

ラコラさんがリツイート | 19 RT

あの話、本当だったんだ(笑)


コムちゃんは正面顏かわいいし、いろいろグッズにしやすそう…って。お願いします。



最新の画像もっと見る