★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

くれの・・・ザクケツ(;゜ω゜)

2012年04月14日 21時01分31秒 | ☆愛犬☆
リリーと違って

お外、お散歩大好きクレ

足が短くすぐ汚れたりするので

シャンプーして・・・

長いおしりの毛をカットしたら


ザクケツ(ザクザクのおしり)になっちまっただよぉ~~





( ゜艸゜)・;'.、ブッ

そんなおしりになったとも知らずの

どや顔





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-14 21:14:38
ホント
ザックザクですね

ドヤ顔ステキです
返信する
Unknown (らぶりん)
2012-04-14 21:17:57


ザクザクっすよぉ~

ちょっと恥ずかしいケツ・・・

でもってどや顔
返信する
ザクケツって(^^;; (流星)
2012-04-15 10:08:39
お尻のカットって難しいよね(^^;;

うちも、ザクケツかもσ(^_^;)

もう少し短くしちゃおうかな?
でも、動くから大変なんだよな(ーー;)
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-04-15 11:10:44


へへへ
ザクケツ

おしり難しい~

バリカンが壊れたからハサミでチョキチョキしてたら

ザクザクだった
返信する
大丈夫! (かずかず)
2012-04-15 14:44:05
すぐに伸びるから

ワンのオチリをジロジロ見る人いないし

クレちゃんは顔で勝負だから
ザクになってるなんて
わからないからドヤ
ガウガウは
オチリの毛をカットしようとすると
尻尾インするか
ガッツリ座って意地悪するだよ
だからボーボーだよ

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-15 17:47:18
見事なケツじゃろ

ザクザク

うんうんすぐ伸びるんだけどさ

笑えるぅ

クレも動くし座るし寝ころぶしで

お兄に抑えててもらいザクザクっとな
返信する
Unknown (kiokio)
2012-04-15 19:55:39
あはは
本当だ

自分じゃお尻見えないから…

その昔、息子の床屋さんをしてあげて
後姿をこんな感じにしちゃったことあります

もちろん、本人には言いませんでしたけど
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-04-16 06:49:14
ザックザックになっちゃいましたよ

クレは「ザクザク」って笑われても

何々~?な感じですけどね

お兄ちゃん後姿をこんなに
それは言えないよね
返信する