★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今日は怪しい曇り空

2012年04月16日 10時47分07秒 | ☆日記☆
また月曜日だ

土日ゆっくり休んで

今日は怪しい曇り空だけど

ちょっと朝雨降ったけど

お姉も元気に学校行きました

薬持って

吐き気しないといいけど

今日は短縮授業だし頑張って~と送り届けた

下校時間も一緒なのでお兄も乗ってった

帰りはまた降りそうな感じだなぁ

お姉・・・このゼリーあんまり好きじゃないみたい



そりゃ~美味しいもんじゃないよなぁ

ちびちびとは飲んでますが

もう1本残ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-16 21:27:38
ゼリーじゃなくて
ドリンクのほうを飲んだことがあるんですが
確かにおいしいものじゃないですよねぇ

お姉ちゃん、大丈夫でしたか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-16 21:55:56
ありがとう

元気に帰ってきました

ドリンクの方飲んだことあるのねぇ

お姉とお兄はいつもゼリータイプを出されるんですよ

ドリンクは飲んだことないなぁ
返信する
 (かずかず)
2012-04-17 19:16:32
コレ・・薬局で見かける~。
どんな味なんだろ?
夏にお医者様に薦められたことあるけど
パッケージからして
美味しそうなニホヒがしなかったので
ポカリ買っちゃったオババ

あまり美味しい物じゃないのに
ゼリータイプじゃ
ゴックンってするのも辛いよね
ドリンクならえいっ!って
飲めるかもしれないけど。
どうせなら美味しく開発してくれたらええのに
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-17 19:36:50
見かけるじゃろ?

これ・・・

ポカリのが美味しいもんなぁ

味があまりなくゼリータイプって・・・

この間、病院でこのゼリー出されてる子沢山いたわ
返信する