★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

胃腸風邪でした(ノω;`)

2012年04月13日 12時31分02秒 | ☆日記☆
ただいま~~

病院混んでたよぉ

予約の時間過ぎても待ってたよぉ

胃腸風邪でした


今流行ってるらしい




ゼリーとお薬と貰ったよ


診察終わったら先生から



シール貰いました`;:゛`;:゛;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


シール貰うのって、赤ちゃんか園児か小学生くらいなんでしゅけどぉ

お姉思わず笑って(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

先生が「笑えたら大丈夫」だって

まぁ笑える元気はあります

お薬飲んでゆっくりします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-13 17:33:52
お疲れまででした。
大きな病気じゃなくてよかったですね。
早く良くなりますように

シールかわいい
返信する
Unknown (kiokio)
2012-04-13 18:24:17
お姉ちゃん、大変でしたね
少し元気になったみたいで良かったです
子供が笑えないくらい具合悪いと
居てもたってもいられないですよね

胃腸風邪…流行ってるんですか。。

土日もゆっくり休んで
早く良くなりますように…
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-13 19:31:56
胃腸風邪の子が多かったですよ~

もっと具合悪そうな小さな子は点滴されてたよ

シールちょっと恥ずかしげに貰いました
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-04-13 19:33:57
ありがとう

ちょっと病院行って薬飲んだらマシになってきましたよ

朝は顔色も悪かったけど

うどんも食べれたし夜もごはん食べれたよ

胃腸風邪流行ってるみたいなので

kiokioさんも気を付けてね
返信する
胃腸風邪U+2048 (流星)
2012-04-15 10:04:16
またまた、聞いたことのない病名(ーー;)

そんな薬も初めてみた(ーー;)

お姉は大丈夫なのかな?

早く良くなりますよーに(#^.^#)
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-04-15 11:07:15
えっ

胃腸風邪聞いたことない

お腹痛くなったり気持ち悪くなったり
まぁ風邪なんだけど

凄く具合悪い子は点滴されてたよ~

お姉の場合軽いので

このゼリーで点滴のかわりにもなるんだって

あんまり美味しくないんだけど
ちびちび飲んでるよ
返信する