★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

イラつくでしゅか?

2009年10月26日 19時21分07秒 | ☆愛犬☆
クレアが我が家に来てから

『初ヒート』がきました

ちょっとだるそうです↓

そして

イライラもするのかちら?

おしっこシートを

ぐちゃぐちゃにし

水入れにシート丸めて

突っ込むし

水飲めへんやん(-.-;)

水が全部シートに吸い取られてました

おバカ……

ご飯の器にもシート丸め
突っ込んでた…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (かずかず)
2009-10-26 22:09:53
ノートパソからなので
イライラしてましゅ
クレちゃん、きっとイライラもするだろうけど
ダルダルもするんだろうね
シートにうらみでもあるんかな
私からすれば楽しい光景だけど
らぶりんちゃんからすればだよね。
クレちゃん しばらくの我慢だね
返信する
Unknown (四季)
2009-10-27 11:14:43
家は雄だから分からないんだけど
人もイライラするしだるいよね

シート丸めて突っ込んでるんだ。

らぶりんさん大変だろうけどちょっと
笑えた
笑ってごめんね。らぶりんさん

クレアちゃん~らぶりんさん頑張ってね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-27 11:54:56
笑うやろ

ってか片付ける時

シートめちゃズッシリやし

笑うしかないな

シートに八つ当たりでしゅかね
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2009-10-27 11:57:08
笑って笑って

わんこも人間と同じでイライラするんかなあ

何故か今朝もシート突っ込んであったし
返信する
Unknown (みねる)
2009-10-27 14:01:18
そっか、ヒートでイライラするのね。
人間と同じなのね~
それにしても、どうしてトイレシートを
お水に入れちゃうんだろうねえ
それでイライラを紛らわせているのかしら
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-10-27 17:16:29
何でおしっこシートなんだろって感じだけど

いつもより元気ないのは

確かだよ

イライラをシートぐちゃぐちゃで解消してるんかな不思議な行動だわ
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-27 17:36:18
ワンコも女の子の日はイライラしちゃうものなんですね

シートが水入れに入って
ダップダプになってるの想像して
ちょっと笑っちゃいました
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-27 17:46:22
ズッシリとシートの重み

トホホだよ
笑えるわ

やっぱワンコもイライラなんかな
返信する
あはは… (ももっち)
2009-10-27 18:34:16
笑ってる場合じゃないんだろうけど
クレアちゃんの行動、なんか笑っちゃうね(≧m≦)ぷっ!
可愛いって言うかさ~
イライラやダルダルは人間でも同じだものね~

MoMoは興奮して、人の腕にマウントしたりして
鬱陶しかったけど
水入れにシート突っ込んじゃうなんて可愛いじゃん
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-27 19:24:16
不思議な行動だよ

水入れに突っ込んだら

自分が水飲めないのに

あっクレアも

良くマウントするよ

お姉やお兄の足に

MoMoちゃんもやるんだね~
返信する