★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

冷えるでしゅ

2009年10月29日 17時13分00秒 | ☆愛犬☆
りりたん

頭に乗せられてるでしゅ

最近 お姉は


冷凍みかん

に 凝ってます

給食にも出る

冷凍みかんが好きらしい

りりたん
頭が冷えるよ~

って迷惑そうなりりたんでした

あ~・・・携帯から投稿して・・・

すっかりメール気分で絵文字使ってしまった・・・
書き直しました・・・

面倒

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ? (らぶりん)
2009-10-29 17:35:07
PC不調と言ってましたが

調子良いかも~

PCから見れてま~す

また後でUPしてみよっかな
返信する
冷たそうー (ももっち)
2009-10-29 18:21:32
「冷凍みかん」…なんか懐かしい~

そんな冷たいみかんを
頭に乗せられちゃったんだね、りりたん

えっ↑PC大丈夫そうなの~

たまたま不調だっただけで、このままいつも通り
正常に動作してくれるといいね~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-29 18:36:43
何とか!今調子良いよ~

ってずっと携帯からでやりにくかったから
これで調子戻ってくれたら嬉しい

冷凍みかん懐かしいっしょ

お姉・・・毎日食べてるょ(≧∀≦。)

返信する
美味しいよね~ (かずかず)
2009-10-29 22:05:15
冷凍みかん
皮がぽろぽろになるから
面倒くさいんだけど美味しいなぁ~
バナナも美味しいじょ
アイスも美味しいしぃ
でもお腹こわさないようにねっ

パソコンどうかな~?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2009-10-30 10:28:59
((〃´゜艸゜`〃)) まぃぅ~♪

そうそう皮がぽろぽろ~

お!バナナもうまいよな!

今 冷凍してあるぜぃ

アイスも冬でも食べたいしぃ

うんお腹壊さないように気をつけるべ
返信する