★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

携帯から更新♪

2009年10月25日 11時40分53秒 | ☆日記☆
PCが使えないと不便やし〓

〓からの更新は今まで試した事ないけど

ちょっと試そかな〓

今朝は朝ごはん〓

お姉と〓ホットケーキ〓を作ったよ

久しぶりに食べたわ〓

美味しかったじょ〓

うまく更新出来るんだろうか〓

メール投稿で試してます

何かメール投稿もカテゴリー別にアドレス違うんだな〓

って事で

メール投稿用のアドレスを携帯〓に受信してみた〓

写メUP出来てるかな〓

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶりん)
2009-10-25 11:43:14
メール投稿では絵文字が

あかんのか

なるほど

面倒やな
返信する
Unknown (みねる)
2009-10-25 12:10:35
写真はUPされてるよ~
けど、携帯からの投稿は、
絵文字は反映されないのよね
私も携帯で初めて投稿したときに知ったのよ
携帯からだといろいろ不便だよね~
でも更新試みてくれてありがと~
ホットケーキ食べたくなっちゃった
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2009-10-25 12:25:18
見に来てくれてありがとう

コメントは絵文字なのにメール投稿はなんだね

不便やわ

メール投稿にしないと写メUP出来ないし

また時々でも更新してみるわ

ありがとね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-10-25 15:40:11
パソ、不調なのかぁ
私だったら携帯からなんて更新できないわぁ
それより自分のブログを携帯からも見られるようにしてないしダハハ

絵文字が「イコール」になっちゃうのがたまに傷なんだよね・・・
でも写真まで投稿できちゃうなんて、らぶりんちゃん凄いです~~
返信する
Unknown (りえ)
2009-10-25 17:03:14
ワタシも旅の実況ときはケータイからUPなんですけど
ケータイからだと
絵文字が使えないのが痛いですよねぇ

でも、またケータイからUPしてくださいね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2009-10-25 17:26:23
そうなんよ

からだと絵文字が『=』になってしもた

厄介やな

やっぱPCが使いやすいな
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-10-25 17:28:15
慣れなんやろなあって思いました

メール投稿でも絵文字使えたらなんやけど

またぼちぼち投稿してみるわ
返信する
ちゃんと出来てるよ☆ (ももっち)
2009-10-25 22:01:49
美味しそうなホットケーキ
携帯からでも綺麗な写メでUP出来てるね~

私なんて随分前に携帯から更新しようとしたら
ログインすら出来なかったよ
ちゃんと携帯用も登録してあるのに

時々でもいいから、またからUPしてね~
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-10-25 22:39:23
ありがとう

やっぱ携帯からは何だか更新しにくいね

ももっちさんはログイン出来なかったんだ

PCが楽だなあって

つくづく感じるわ

また たまに挑戦してみるわ
返信する
Unknown (四季)
2009-10-26 10:59:33
らぶりんさん~私復活したよ~

らぶりんさんのPCも調子悪いんですね
家と同じ症状だよ
たぶんそれはPCがウイルス感染して
るんだと思いますよ・・・

家も結局作り変えてもらいました。

携帯の更新ちょっと面倒ですよね
私も結局2回携帯更新で辞めちゃった

PC本当に楽ですよね!
早く復活するといいですね^^

ホットケーキ美味しそう~
返信する