★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い所だね♪ (toki)
2007-09-25 15:44:40
な~んか自然満喫って感じの所ですね
空気がおいしそう~♪
人もゴチャゴチャしてなくて

天気もいい感じの晴れ具合??でしたか??
返信する
ちょうど良いくらい (tokiさんへ)
2007-09-25 16:17:15
暑くもなくってて途中パラパラと降ったけど、良かったよ~

そんなに人も多くなかったし

子供達も満足かな~

ここはペット禁止なのでリリーは行けず残念だったけどね。
返信する
素敵なところ (みねる)
2007-09-25 17:16:23
だね。Blume=花 の丘ってことかな?
まあ、ドイツの農村をモデルにしている公園にも見えるかも、確かに。

そっか、りりーたんはお留守番だったのね。
動物がいる公園って、ペットは入場できないもんね
返信する
リリーも行けたらいいのに (みねるさんへ)
2007-09-25 18:03:59
残念だけど

そうそう農村って感じ~

広いから結構、歩いて回ると良い運動になったよ
返信する
キレイな所だね♪ (ももっち)
2007-09-25 18:38:58
のどかで、キレイだしいい所だね

こんなキレイな所だからこそ、リリたんを散歩させてあげられたらいいのにね

でもいいミニ旅行になったね
返信する
うん(#´ω`#)のどか~ (ももっちさんへ)
2007-09-25 18:56:44
お花も綺麗だったよ。

リリーは残念だったけどお留守番でしゅ
今度はリリーも行ける公園に出かけるよ
返信する
いいなぁ~♪ (かずかず)
2007-09-25 22:18:50
綺麗なところ行って来たんだね
目にも脳にも体にもって感じ

動物は触ったり乗れたりってわけじゃないのね?
白い馬に王子様は乗ってなかったの??

あたちなんか・・・
パソコンとにらめっこの日々
プチプチ引きこもりのようだわ
目の下にが現れてるし
真っ白な紙から新聞作るなんて・・・
最初の文字の大きさ 色 角度で悩みまくってます
返信する
触れたよ~ (かずかずへ)
2007-09-26 09:13:41
馬とか触ってる子いたし~乗れるみたいだったよ
お金いくらかな?

白馬の王子様は居なかったな~~
私の王子~~(爆)

かずかずも外の空気を吸わないとぉ~~

あぁ・・・広報かぁ・・・真っ白な・・白紙とにらめっこ・・・パソコンとにらめっこ・・・
疲れるね

ちゃんと寝てる?
返信する