★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

遊び♪

2007年09月25日 14時28分41秒 | ☆お出掛け☆
金魚釣りをしたり



お姉たんだけ釣れたぁ

色々、変わった自転車に乗ったり楽しんできました~



結構面白そうだよ。2人乗りっていうか・・・
お兄頑張れ~~妹は楽チンじゃん(座ってるだけ)


ちょっとこの自転車は乗りにくそうだね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうじゃない♪ (toki)
2007-09-25 15:55:10
お兄ちゃんお姉ちゃん楽しそうだね
先週先々週と3連休続きだったから
子供さんが小さいと何処か遊びにって事になるよね

十分楽しめたかな
お兄ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪ ってたね・・・自転車こぎ(*^m^*) ムフッ
返信する
汗流してた。 (tokiさんへ)
2007-09-25 16:19:41
自転車ではいい汗流してたよ(笑)

良い連休になったよ

小さいうちだからねぇ親と行くのは・・今のうちかな?

うん、十分楽しめました
返信する
色々な自転車 (みねる)
2007-09-25 17:19:57
があるんだね~
面白~い
私も乗ってみた~い
楽そうだから、二人乗りの前に

お姉ちゃん、釣り上手~
返信する
是非♪ (みねるさんへ)
2007-09-25 18:06:28
自転車の前に(笑)息子がこぎますから~~(笑)

自転車楽しそうだったよ
私は撮ってたから見学~

釣り・・・私は暇だったよ・・・
まぁ子供メインだから仕方ないけど~
返信する
金魚釣り!? (かずかず)
2007-09-25 22:12:39
初めてじゃ初めてじゃ
金魚すくいしか見たことないある
本当に釣れてるし
金魚すくい・・すくうモノ入れるとさ きんととったら
み~んな逃げていくのよね
池の中ぐるんぐるんやりたくなるわん
さて この釣れた金魚ちゃんはお姉ちゃんが
針をヨイショって取ったん??
おばちゃんは触れないよぉ

自転車も楽しそう~
私も座るのがいい~
でもきっとお尻が入らな~い

サボってないで早く広報やれってか・・?
返信する
時間かかったのよ (かずかずへ)
2007-09-26 09:10:20
金魚・・・もう満腹かして・・・全然餌に食いつかず

30分くらいしてやっと1匹食いついた・・・
これがチビに釣られたオマヌケ金魚(爆)

平気で餌つけたり外してたよ~~

自転車は面白かったみたい
一応前に座る時シートベルトついてるだよ~~(爆)
お尻・・・入らないかな?
私も押し込んで・・・今度抜けなくなっちゃうかも

自転車お持ち帰りしなきゃならなくなるかも~
お尻にはめたまま・・・
返信する