★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだねぇ (ももっち)
2007-09-23 20:49:43
コスモスすっごく綺麗だね
見てるだけで癒されるよ

デジイチ?なんかすごくキレイだけどそれとも、らぶりんさんの腕がいいのかな

私も今日はMoMoと散歩しながら風景写真とか
撮りに行こうと思ったら、こっちはだった~予報だと明日も…

また、心が癒される写真お願いしますよっ

返信する
(#´ω`#)ありがとう (ももっちさんへ)
2007-09-23 21:56:31
コスモス綺麗でしょ~
もうこんなに咲いてるんだぁ~ってビックリしたよ

はデジイチじゃないんよ~

デジイチいいなぁって思うけどぉ~
運動会とか行くとみんな良いの持ってるぅ

今日はももっちさんところはだったんだね。こちらはでした。

またももっちさんの風景写真も楽しみにしてるよ
これから紅葉とかも楽しみだしね
返信する
綺麗~ (ピーチャマ)
2007-09-24 09:19:56
こちらは昨日今日と寒いです
コスモス綺麗!
蝶々・蜘蛛 良く撮れてる

もう秋だね
暑い暑いと思っていたのに
季節は来ますね~

秋の写真楽しみにしてます
返信する
綺麗なコスモス (みねる)
2007-09-24 10:41:44
ですね~。癒されるわ~
らぶりんさん、写真がとっても上手

もうコスモスの時期なんだね~。
らぶりんさんの写真を見ていたら、私もどこかお花が咲いているとこにお散歩に行きたくなっちゃった

が綺麗な時期になったら、また、綺麗な写真をしてね~
返信する
綺麗だね~♪ (toki)
2007-09-24 14:32:00
コスモスの綺麗な写真を見ると
もう秋なんだよなぁ~って
思っちゃいました

それにしても綺麗
らぶりんさん上手だね~d(^0^)b グッ!

心が落ち着きますね
返信する
秋ですね~(#^.^#) (ピーチャマさんへ)
2007-09-25 13:19:15
まだまだ残暑は厳しいけど、
秋の気配がぼちぼち近づいてるね。

今日もお天気はて爽やかだよ。
そちらはお天気悪かったみたいだね。

ピナちゃんも秋になるとお散歩もしやすくなるね。
またお散歩風景とか楽しみにしています

私もまた撮ってくるね~
返信する
ありがとう♪ (みねるさんへ)
2007-09-25 13:22:09
コスモス沢山咲いてたから、持ってったよぉ~

蝶を撮るのは難しかったけど粘って撮ったら・・
蚊にさされまくりだったよ

これから紅葉も楽しみ
また風景撮って来るね
返信する
褒めてくれてありがとう (tokiさんへ)
2007-09-25 13:25:18
綺麗に咲いてたから、写真も良い感じに撮れました

蝶がひらひらするから、難しかったけどね
いっぱい撮って写りがいいのをしたよ

今度はリリーも連れて行こうって思います
返信する
グッ!! (かずかず)
2007-09-25 22:29:04
おぉ~素敵だわ
脳が休まる(どんなんよ!?)
せかせかしている時間がピタッと止まった感じで
すごくいいわん
らぶりんちゃんが何気なく撮ってる写真が
とっても癒されるのよ
クモ・・これくらいなら いいよね
大きくて真っ黒とかじゃ怖いけどね

コスモスかぁ・・
こっちももう咲いているのかな。
ガウガウ連れて行ってみようかな。
あ・・・ガウガウお花食べちゃうんだ・・
返信する
自然はいいね (かずかずへ)
2007-09-26 09:17:35
かずかずも癒されるって言ってくれて良かったわん

毎日忙しいけど、ふと、こういう景色眺める時間も欲しいよね。

空を見上げたり立ち止まって花眺めたり~

私も今度はリリー連れて行くよ~花食べるかな?
アン君・・・そういや・・・食ってたね

拾い食いも気をつけないとね!
返信する