★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ご無沙汰~(*´σー`)エヘヘ

2014年09月12日 14時54分38秒 | ☆愛犬☆
学校始まってからバタバタ~でブログもサボり気味でした

今日は、爽やか~な秋晴れで久しぶりにお布団も干せて掃除日和やったわぁ


最近は天気もとコロコロ変わって

急に降り出すし

この間もの日

クレは超~ビビってました



クッションに隠れ

それでも怖いと




ソファーの下に隠れブルブル震えてました

今日は良いだから安心して爆睡してます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-09-12 18:20:16
お久しぶりです
長いお休み明けは
いつものペースに戻るまで
バタバタかもですね。

隠れてるクレアちゃん
かわいらしいです
返信する
Unknown (かずかず)
2014-09-12 19:38:39
おひさ♪
母はバタバタだよね( ̄▽ ̄;)

掃除なんかしなくても死なない
布団なんて干さなくても死なない
(*^m^*)

本当に天気コロコロ変わって
朝晴れてるからって洗濯物外に干して仕事に
行けないよ。昨日はすごい雷雨でした!
ビビりのクレちゃん、きゃわいいのぅ。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-09-12 20:14:09
夏休み気分が抜けるまでバタバタ~とでした
早起きが辛い
クレアとリリーだけは変わらずのんびりで~す
カミナリがよく鳴るから
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-09-12 20:16:33
超~お久~やわ

夏休み気分が抜けなくってぇ~
もうすっかり秋らしくなってきたけど

朝晩涼しい~
何か天気もだよなぁ~
ゴロゴロ怖っ
返信する