★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

爽やかな秋晴れ~

2014年09月13日 13時42分17秒 | ☆愛犬☆
今日も良い天気やでぇ~

風もあって爽やか~

って事で




リリーの耳毛も風でふわぁ~っとな



おっ

歩き出したじょ

るんるんやん






まぁすぐ固まるけど・・・

プチ散歩しましたぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-09-13 22:39:23
今日はこっちもいい天気でしたよ。
リリーちゃん
気持ちよさそう
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-09-14 13:15:36
天気良くって気持ちいいねぇ~

リリーも部屋の中ばかりなのでたまには
お外の空気を吸わなくちゃと出ました~
返信する
Unknown (かずかず)
2014-09-14 21:03:03
今日はこっちも急な雷雨もなく晴れたわ♪

リリー、もう少してちてち歩くかと思ったのに
すぐ固まってしまったか(*^^*)
爽やかな風は感じたようだからいっか(^_^)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-09-20 14:48:52
最近、めっきり涼しくなってぇ~
朝晩とか肌寒いしっ

リリーもお外は固まるしぃ

またおこたに潜る季節かも
返信する