★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2013-07-29 17:18:02
うんうん!ちゃんと成長してる!
土に植え替えなしでこのままいけるんだ!?
今度は実見たいなぁ♪
頑張れワイルド!!\(^o^)/
返信する
Unknown (りえ)
2013-07-29 18:52:05
可愛い葉っぱが出てきましたね
ある程度大きくなったら
植え替えするんですか?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-29 18:58:38
1回目の時よりいい感じだよ~

植え替えはしなくてこのままでいいらしい

ペットボトルのままで

めちゃヒョロヒョロだけど
実がなるまで育つかドキドキやわ~~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-29 19:01:29
ヒョロヒョロながらも大きくなってきましたぁ

植え替えはしなくてこのままでなんです

水さえあればいいらしい
返信する