★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

水槽掃除♪

2013年07月29日 20時58分45秒 | ☆ウパちゃん☆
ウパちゃん良く食べるしうんPもよく出すしで

すぐ汚れるので水槽掃除も良くします

キレイにした後は気持ち良さそうです






そして良く立っちします












シャキーンとな



上手に立っち出来ます

ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜

ウパちゃんのエサは何と言うコメントもあったので


エサの写真も追加

これがエサよ



✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2013-07-29 22:35:14
ちっこい手足で立っち姿が可愛いね(*^^*)

ウパちゃんのエサって何?

金魚と同じような??

水草を家の中に敷き詰めるのはやめたのかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-29 22:54:54
かわええやろ~
ちっちゃいお手々で立っち

動きもスローでさ
癒される~
でも食べる時素早い素早い

餌は写真追加してみた

水草は少し敷き詰めるの減ったけど
たまに入ってるうんPと一緒に・・・
返信する
追加サンキュー!\(^o^)/ (かずかず)
2013-07-29 23:45:06
ほーほー。

ちゃんと専用のがあるのね♪

パクっとする姿もたまらなく

可愛いだろうなー(^o^)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-30 00:03:15
イヒヒ

写真の方が分かりやすいと思ってぇ

これがまた良く食べるんだわ
パクッとしてもぐもぐしてる姿もかわええ~~
返信する
Unknown (りえ)
2013-07-30 18:30:20
シャキーンと立ってますね
ウパさんのご飯
『金魚のえさ』みたいですね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-30 19:03:33
シャキーンと
ここまでがめちゃスローです

ご飯は、うん、金魚の餌みたいなやつです
でも臭い・・・
返信する