★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

夕寝中と訂正♪

2017年01月27日 17時44分31秒 | ☆愛犬☆
お姉たんがクレアと夕寝するとか

クレアはもう寝てるけど
お姉たん
クッションに隠れて
こっち見てるけど

まるで

心霊写真じゃん




隙間から覗く目

怖っ


そして、訂正は、昨日のお散歩の記事で

カモシカちゃんの事を書きましたが

あの子
ヤギちゃんだったらしいです

お騒がせしました

うちの旦那が「カモシカ」とかずっと言うのでめっちゃ信じて
カモシカと思ってたやん

ってヤギとカモシカの区別分からん私も・・・やけどなと言われたし
旦那は懲らしめておきまする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちにしても・・ (つらら)
2017-01-27 18:48:58
カモシカちゃんでもヤギちゃんでも
ペットとしてはめずらしいですよねw
了解しましたぁ!
頭の中訂正しておきますね。
お気になさらずに!!
本気寝の時はお目目閉じてますね?w
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-01-27 18:53:33
カモシカってめちゃ信じてたわ(笑)

うんうんヤギちゃんも珍しいです

本気寝の時は目閉じてます
返信する