★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

残り♪200日

2017年01月27日 09時06分37秒 | ☆日記☆


昨日はいい天気でこの子たちも日向ぼっこをさせました

だいぶと伸びて来て嬉しいで~す






そして、今朝もお姉たんに食われるクレア

さっさと制服に着替えればいいのにギリギリまで遊んでます
私も写真撮って遊んでるけど~


そしてタイトルの「200日」

後、200日でこのブログを終わりにしようと思ってまして

今年でこのブログを始めて10年目になります

ちょうど10年経ったら一旦終了しようと前から思ってたので

今年に入りカウントダウンをしてまして

ちょうど200日後という事で今日はその事を書いてみようと思いました

後、200日間おバカな~ブログですがよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-01-27 10:49:11
10年区切りで辞めちゃうのですか?
辞めるとさみしくなるよ~
できるならクレアちゃんやリリーちゃんの
様子やらぶりんさんの文章と画像見ていたいよ。
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-01-27 11:57:32
はい

10年区切りで終わろうと思って
でもここは残して置くので
つららさんのブログには遊びに行かせてもらいます後、残り200日もありますので
よろしくお願いします
返信する