★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

良いお年を♪

2010年12月30日 20時13分11秒 | ☆愛犬☆
今日はずっと調子でした

今何とかなのでUPします

今年も沢山、訪問&コメントありがとう

来年もどうぞヨロシクね

皆さん((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜ヾ(-ω・´*))

リリーは相変わらず逃げ回ってなかなか撮れないので

クレアUP

懐かしい物を引っ張り出しで遊んでみましたよん







クレアを食ってみよう~ごっこ(*≧m≦*)ププッ

反応、面白いわぁ~

ギョギョっとしてたわ








また来年もこんな感じでお馬鹿~な我が家をブログって行きたいと思いましゅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

まぁ・・・の調子を見ながらでしゅがね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiokio)
2010-12-30 20:40:46
クレアちゃん、ドキドキしてたんでしょうか
最後の写真が妙におかしくて

来年も楽しい日記を楽しみにしてますね
良いお年を…
返信する
今年もありがとう~♪ (かずかず)
2010-12-30 21:02:58
今年もたくさんお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いしますでち

ウチも懐かしいので遊びたい~
でもない~
破壊王がぁぁぁ
ホント好きだったからなぁ
クレちゃんもガウガウしちゃえ~
ちょっとドチドチしている
クレちゃんも可愛いわ

よいお年を迎えてねっ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-12-30 21:37:59
そうとうドキドキしてましたよ~

その表情が面白かったわ

最後の笑ってもらえた?ありがとう

また来年もヨロシクね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-30 21:40:11
今年もいぱ~~い頑張ったね

来年は少し休めるといいけど
ゆっくりして欲しいじょ

懐かしいじゃろ~?
これリリー全然ガウガウしないから
そのまま残ってる

クレもそのうち破壊するかもだけどな

かずかずもゆっくり良いお年を!
返信する
Unknown (りえ)
2010-12-30 23:41:27
クレアちゃん、遊ばれちゃってますね

今年も仲良くして頂き
ありがとうございました
よいお年を~
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-12-31 09:00:32
あははっ♪
クレアちゃん、また遊ばれちゃったね。( ´艸`)

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-12-31 11:19:05
遊ばれてま~しゅ

こちらこそ今年も可愛いキラちゃんや綺麗なイルミネーションを沢山見せてもらってありがとう

りえさんも良いお年を
来年もヨロシクね
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-12-31 11:21:06
子供達に好き放題やられちまってましゅ
(艸ε≦*)

こちらこそ今年はランキングで

可愛いセピアちゃんのブログに出会えて良い年でした来年もどうぞヨロシクね
返信する