★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーを追え!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010年12月29日 16時32分26秒 | ☆愛犬☆
相変わらずの~大嫌いっ娘

今日も逃げる逃げる




お姉がこたつから出そうとしてましゅが



お兄に出され

テンション




こんなリリーなので最近は良いショットが撮れません

でもめちゃ元気ですよ

嫌い直らないかな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-12-29 16:49:27
ウチも相変わらずで
すぐプイッとされちゃいます
こたつの中のリリーちゃん
可愛いですね

の鏡餅すごく上手
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-12-29 17:51:27
何でかな~?
カメラよほどイヤみたい

カメラ見せるとサッとコタツの中へ

お姉も得意気です
返信する
避難訓練? (かずかず)
2010-12-29 20:59:47
リリーも避難訓練中でしたか?

写真いやなのね
いいショット撮れなくても可愛いのは
みんな知ってるから大丈夫よ

コタツバー気持ちいいよなぁ~

リリーの代わりにらぶりんちゃんが
登場しちゃえ~
返信する
カメラ嫌い… (ももっち)
2010-12-29 21:00:55
うちも全然の方を向かないよ
やっと向いたと思えばブチャイクだったりさ~
リリたんもクレアちゃんみたいに
ちょこんとお座りして見てくれるといいけどねぇ

↓お姉ちゃんの作った鏡餅、上手だし可愛く出来てるね
お兄ちゃんのワンピースの時計も

そうそう…私は元々オリジナルサイズにチェックを入れてから
アップロードしてたんだけど
そうじゃない人には不便だよね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-29 22:13:47
アンと同じく~でしゅ

イザと言う時の~避難訓練ってか

毎日、避難だけどな

撮らせてくれないと
私もやけに

1日このコタツに潜ってるリリーさ~

アカンアカン!わたち登場無理無理~

でびっくりだで~ブー
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-12-29 22:17:56
MoMoちゃんもプィでしゅか~

なんでだろうね

でもいつも可愛く撮れてるよ
も撮るの楽しいでしょ

いいなぁ~

ももっちさん上手に使いこなしてるね

オリジナルで大きく見れていいよ~

私のはブレブレだし小さくUPがいいかも~

お姉もお気に入りで~す
(*^m^*) ムフッ!
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-12-30 15:12:32
こんにちは~^^

らぶりんちゃん、今年もいろいろありがとうね
りりたんやくれたんの可愛いお写真に
いっぱい癒されました

樹里のオペは脱腸みたいなもので、そう難しくなく日帰りなので大丈夫だと思うよ~
心配してくれてありがとね^^
夏は避けてするらしいから、春か秋だよね
また報告します^^
来年もよろしくお願いしまーす
良いお年をお迎え下さいね~
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2010-12-30 18:09:50
こちらこそ~

樹里ちゃんも樹里ままちゃんも良いお年を迎えてね

樹里ちゃん手術日帰りで出来るのね?

少し安心しました

来年も可愛い樹里ちゃんを見せてね
返信する