★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

雪♪

2010年12月31日 11時43分17秒 | ☆愛犬☆
昨日でブログ納めしようかと思ったら

大晦日の今日はが少し積もったので更新~






お姉もお兄も大喜びさ~







お兄が遠くに見えましゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

足跡ついてない雪の上を歩いて楽しそうに

リリーは相変わらずのテンションでお兄に抱かれ




やっぱ目線は貰えずだったわ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~!! (みねる)
2010-12-31 13:12:29
さて、いったい何ヶ月ぶりにご訪問させていただいたでしょうか^^;
でも年末のご挨拶ができて良かった。
公私がとっても多忙でブログ放置状態でごめんね~。
そっちは雪が降っているんだね。
リリたんもクーたんも、お子さんたちも元気そうで良かった。
来年もまったりペースになりそうだけど、
見捨てないでね~><;
どうか来年もヨロシクお願します^^
返信する
Unknown (りえ)
2010-12-31 16:28:37
結構積もりましたね
こっちは今のところ
雪は降らずで強い風が吹いています。
明日あたりどっさり積もるのかなぁ・・・

昨日も書いたと思いますが
もう一度
よいお年を~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2010-12-31 16:58:15
ホントご無沙汰で~す
お元気でしたか?

ゆっくりでもまた更新楽しみにしてるよ

みねるさんも良いお年を
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-12-31 16:59:48
りえさんのところは大雪かと思ってたわ

こっちは降ったり止んだりで今また降りだしたよ

りえさんも良いお年を
返信する
雪~♪ (かずかず)
2010-12-31 22:29:50
けっこう積もったね
寒かったもんなぁ~。
こっちは寒かったけど雪はなく・・

リリーはリリーらしくでいいんだもんねっ

クレちゃんは雪踏んで遊んだのかな?

よいお年をねっ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-12-31 22:40:07
びっくりじゃろ~

子供達ルンルンさ

寒い寒い

クレは歩かせようかと思ったけどベタベタになるしやめた~
ずっとお姉が抱っこしてたよ

クレは下りたそうだったけどな

リリーは部屋でぬくぬくがいいらしい

もう少しで年も明けるね
かずかずも良いお年を~
返信する
今年もありがと☆ (ももっち)
2010-12-31 22:47:01
らぶりんさん地方は降ったんだね
そりゃ、お子達は大喜びだよね~

今年一年間、仲良くしてくれて

どうも ありがとう

来年も、こんな適当人間の私だけど

よろしくね

それでは、良いお年を
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2011-01-01 23:00:53
年末挨拶これなくてごめんなさい

雪が積もったのね
一面銀世界だ~
こちらは穏やかな天気でのんびりしています

りりーたんクレアちゃんにまた会いに来るね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-01-03 16:38:22
お返事が・・・年が明けてしまいました

こちらこそ去年も仲良くしてくれてありがとう

どうぞ今年もよろしくお願いしま~す
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2011-01-03 16:40:12
ありがとう

お返事が年明けてしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします

このはもうすっかり溶けて
良いお天気でしたよ
返信する