★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒いよー (かずかず)
2013-06-02 15:35:35
今日こっちは晴れているのに風強く気温も低い。
ちょっと肌寒い日です。
リリーのあんよは順調に回復中かな?

パンダと仲良しクレちゃん、気持ちよさそー♪
クッションの気持ちよさ、大きさ、
ちょうどいいのかな?(*^^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-02 20:17:53
こっちも風あって涼しげ~だったよ

夕方は肌寒いくらいかな

リリーのあんよはだいぶいい感じだよ

パンダはふわふわで寝心地がらしい
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-02 21:35:34
クレアちゃん
ふわふわパンダをベッドにしちゃってるんですね
肌触りも良さそうだから気持ちいいのかな?

リリーちゃんはお外に出ただけなんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-03 09:34:14
パンダちゃんふわふわで気持ちイイみたいで~す

リリーはあんよが治りかけなので
お外出ただけ
返信する