★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2013-06-04 16:00:53
今週は何とかお天気持ちそうね

今のうちだね
お洗濯・お掃除

乾くのも早いね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-06-04 16:03:02
さっぱりしましたぁ

洗濯物もいっぱいで~す
乾くの早くて助かる
返信する
Unknown (りえ)
2013-06-04 18:38:36
こっちも今週ずっと天気いいみたいです。
明日はウチも洗濯dayにしようと思ってます
返信する
がんばりすぎるなー (かずかず)
2013-06-04 20:25:53
あまり頑張ると腕おかしくなるからホドホドに。笑

梅雨入りしたけど
こっちも雨マークないよ!
洗濯物がカラッと乾いて気持ちいーよね♪

どこかのおバカは
せっかく洗った羽毛布団落として汚したし。笑
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-05 08:42:12
今朝はちょっと曇ってたけど
また暑い日になりそう

りえさんもお洗濯だね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-05 08:44:43
オラ・・・腕は大丈夫だぁ~

腰のほうが・・・かも

羽毛布団じゃったなぁ
2度洗いとは・・・トホホ

かずかずこそ頑張りすぎるな

といっても張り切るかずかずだけどぉ
返信する