★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

元気(●´ω`●)ノ

2012年01月22日 14時00分57秒 | ☆愛犬☆
昨夜、無事に塾へ行けて

テストも受けれた

今日は昨日よりも元気なお姉です

テスト終わったし気分的にもかもです


昨日までだったけど

今日はわーい

洗濯物がたんまりあるので

今日こそ乾くかも

今日はリリーもコタツから出てたので出来た



お姉がコタツ入ってリリーは出てるよぉ



横顔ばかりだけど・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ (かずかず)
2012-01-22 20:53:50
お姉ちゃんよかったぁ
塾・・テスト・・学校・・
忙しいよね


こっちはグズグズで洗濯物がスゴイじょ
明日は予報だけど
夜にはがあるよ

リリーも今日はコタツバーから出たのね
ええわぁ。らぶりん家のコタツ入ったら
きっと私は背中にあるソファで
爆睡間違いなしだわ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-22 21:17:28
かずかずでええんかい

明日は学校行けそうだけど

金曜日に休んじゃったもんだから

「学校イヤイヤ」病が発症しちまってよ・・・

熱測ったり~

「熱ない・・・」と残念そうなお姉さ

えっ

こっちは明日もかな

ないだよ~

今日洗濯物だいたい乾いた

いつまでも寒くってコタツバーもやめられないなぁ
返信する
Unknown (りえ)
2012-01-22 22:54:41
お姉ちゃん、元気になって良かった

リリーちゃんがコタツから出てるってことは
暖かかったんでしょうか?
そちらが今日晴れたってことは
こっちは明日晴れですね。
洗濯しないと
返信する
りえさん (らぶりん)
2012-01-23 11:53:36
ありがとう

元気になったよ


今日は朝は少しパラパラしてたけど

今はてきました

りえさんも洗濯頑張ったかな~
帰ってきたばかりでお疲れだね
返信する