★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぷち模様替え(∀`*ゞ)テヘッ

2012年01月23日 22時02分14秒 | ☆日記☆
今日は、お姉を学校へ送ってってから

部屋のぷち模様替えなんかしてましたぁ

写真はないけど

スッキリしました

たま~に無性に模様替えしたくなるんだよねぇ(∀)


で・・・夕方はまたになっちゃいました

またお兄・・濡れてお帰りだったよ・・・

お姉を迎えに行ったら

今日は6限目に生徒会があったらしいけど

気分が悪くなり保健室で休んでたそうです

横になったら楽になったらしいけど

先生も「帰る」って聞いてきたらしいけど

もう6限目だし
部活も少し顔を出したいしって事で

早退はしてこなかったお姉

帰ってきてからは元気そうにしてるので良かったけど

寒い時だから気を付けないとですね

油断は禁物ですねぇ

皆さんも体調崩さないようにしてね

雨に濡れても・・・風邪引かないお兄ですが



合羽着てほしいわ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (かずかず)
2012-01-24 07:45:49
また模様替えなんかして
頑張っちゃったのね

お姉ちゃん大丈夫なんかな?
まだ本調子じゃないかな?
お兄ちゃんも気をつけないとね

うちの方はチビの学校ではインフルエンザで
学級閉鎖あり。
(チビの学年じゃないけど)
お姉の学校でもけっこうな数の
インフルちゃんが出たみたい
来たよ来たよ~イヤなシーズンが
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-24 08:44:49
ぷち・・・じゃからそんな頑張ってねぇだぁ

お姉・・・今日おなか痛くて休ませただ

学級閉鎖・・・あるよなぁ

嫌な時期だなぁ

インフルエンザ急増だな

ちびくんたちも気を付けて
返信する
Unknown (りえ)
2012-01-24 19:09:17
ワタシは思い切らないと
模様替えしないタイプです

お兄ちゃん
また濡れて帰ってきたんですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-24 21:52:05
私も大がかりな模様替えは思い切らないとできませ~ん

お兄・・・そうなんですよ

風邪引かないからいいけど(今のところ)
ちょっと困ったもんです
返信する