★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

熱下がってきた♪(人゜∀゜*)

2012年01月21日 14時33分57秒 | ☆日記☆
昨日ゆっくりして

今日もゆっくり

元気がでてきたからさっきまでしてたお姉ですが

今のところ熱も落ち着いてます

今夜は塾、テストがあるので休みたくないと言うので

塾には行く予定です

それまではゆっくり過ごします






お姉がしてる間、いつも椅子の下で待ってるクレア

狭いところに・・・

退屈で足舐めだすし・・・



退屈な時はずっと足舐めやってます・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (かずかず)
2012-01-21 18:52:22
お姉ちゃん・・
塾行っちゃったかな?
えらいなぁ。テストがあるからこそ
オババだったら休むかもかも~

そのままお熱も出なければいいねっ

クレちゃん・・オババと舐め舐めごっこしよか
すっぽり入ってて可愛いのぉ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-21 19:27:03
うんうん

塾行けた行けた

今頃頑張ってるかな~

テストの日休むと違う日に1人で受けなきゃならないから休みたくないらしい

舐め舐めごっこしゅる

えぇダシでてるでぇ
返信する
Unknown (kiokio)
2012-01-22 00:04:13
お姉ちゃん、熱下がって良かった。
乾燥してるから風邪も引きやすいみたい。

クレアちゃんはお姉ちゃんの事大好きなんですね~
返信する
Unknown (りえ)
2012-01-22 03:33:51
お姉ちゃん、頑張りやさんですね。
あまりムリしないでね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-01-22 13:58:26
今日はすっかり元気です

塾のテストも終わったので

気分的にもすっきりかも

クレアはいつもくっついてま~す
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-22 13:59:51
昨日、無事にテストも済んで

今日は元気いっぱいで~す

返信する