★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

日曜日♪

2011年10月17日 08時52分19秒 | ☆愛犬☆
土曜日は1日降ったり止んだりで

日曜日は良いになって暑いくらいでした

りりたんはお店番しながら日向ぼっこしてましたよ

眠そうでした



座りながらうとうとしてました


ちょっと外にも出てみたり


眩しいのと眠いのとで目が・・・イッちゃってます
|*`艸´)ククク…


          

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;

そして、クレアはお姉のおちり

マッタリしたりして








大あくび

午後からは子供達は友達が遊びに来てましたぁ

土日もあっという間に終わり、また一週間始まりだ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-10-17 17:53:27
リリーちゃん、眠そうですね
まったり姿がかわいい

クレアちゃんは
お姉ちゃんとホント仲良しさんですね
返信する
わかるわかる~ (かずかず)
2011-10-17 19:03:26
お日様ポカポカで気持ちよくて
ウトウト・・
わかるわかる~

わたち・・運転中に
お日様ポカポカして気持ちよくて
ウトウトなる~
危ないよって
ひたすら
ブラックブラックガムにお世話になって
安全運転してます

クレちゃんもオチリで安心してきもちよさそ
ガウガウもよく私のブルブルオチリに
頭乗せてくっちゅいてましゅ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-10-18 18:54:49
ネムネムなリリーでしたぁ

クレアは常にお姉にくっついて甘えてるよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-10-18 18:56:41
運転中の睡魔は怖いよぉ~~
「気ぃつけなはれや」

かずかずは寝不足やしぃ~
たまにはマッタリしないとやでぇ

アンもままんのおちりでマッタリだな
返信する
Unknown (kiokio)
2011-10-18 23:23:27
本当に眠そう

多分私も眠い時こんな顔してます

仕事中もしてるかもー
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-10-19 17:16:29
眠いですよねぇ

私もこんな顔になって目が怪しくなってますよ~
返信する