★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

コスモス(●´ー`●)

2011年10月13日 08時37分50秒 | ☆お花☆
今朝は、お姉とクレアがこんな感じででした

2階から起きてきても2度寝です



クレアだけに気付きました


今日はどんよりだなぁ

お兄はで行ったよ

お姉をで送っていった帰りに

今、通学路でコスモスが満開なのでしてきました













なら良かったんだけど
いつも持って行くの忘れてたので
今日は忘れず持ってった

コスモス畑に桜の木もあるんだけど

ポツンと咲いてる桜発見



寒かったり暖かくなったりで春と勘違いしたのかな

全部の木見たけど、どれもポツンと2~3のが咲いてたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-10-13 19:51:02
お姉ちゃんとクレアちゃん
仲良しさん

コスモス畑きれいですね
桜はニュースでも話題になってますね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-10-13 20:41:47
朝からで~す

コスモス綺麗だったよ

そうそう、ニュースでも桜咲いてるって言ってたね
まさかこんな近くでも咲いてるなんてでしたよ
返信する
ちれい♪ (かずかず)
2011-10-15 06:36:05
コスモス満開でちれいだわ~
お花は癒される
桜?どうしちゃったんでしょう・・
私と一緒でポンチになっちゃったべ

2度寝・・気持ちいいんだよな~
3度でも4度でもしたいわ
らぶりんちゃんも休むのよ
お鼻も治ったかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-10-15 13:36:46
んふふ
コスモス満開でちれいちれいだったよ

まだ鼻アカンけど咳も出始めたしつこい風邪だけど
あまりにもコスモスがちれいでしてきただ

ちょっと勘違い
かずかずポンチっちゃうけどぉ
おちゃめ

2度寝最高やろ
学校行くギリギリまで寝て
寝ぼけてご飯食べて
毎朝こんな感じさ
返信する