★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

サボり癖(ΦωΦ)フフフ…

2011年10月26日 14時16分26秒 | ☆日記☆
日記もココ最近


サボり癖がついちまってぇ

久々の更新です

写真も撮ってないので何もUPすることがないけど

らぶりん家はみんな元気です

この間まで10月だというのに暑い日が続いてたけど

昨日からちょっと肌寒い

秋らしい気温になったなぁ

昨夜も寒かったし今朝も寒かったし

皆さん風邪とか引かないよう気をつけてね
(私はすっかり良くなったけど、またぶり返さないよう気をつけます)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ならいいんだけど。 (かずかず)
2011-10-26 17:51:43
らぶりんちゃんにしたら
サボりは珍しいなーと
ちょっと心配してたでち
何かあったべ
はけ~はくのダ~

明日の朝、
こっちは真冬並の寒さみたい
体調崩しやすい季節だから
らぶりんちゃん
ぶり返さないでよ~
返信する
Unknown (りえ)
2011-10-26 17:53:06
どこかで『木枯らし1号』が吹いたとか
言ってましたね。

ウチは家の中が暑いので
外との気温差にビックリです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-10-26 19:32:07
オェェェェェェェ~~

その吐けっちゃうって

いや~なんもねぇんだけどぉ

サボってたら1週間あっという間で

ホント寒いわぁ

冬だぁ降るかも?
まだか

おコタの季節だなぁ

またおちりに根っこ生えるかな

かずかずも風邪とか気をつけてよぉ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-10-26 19:34:14
うんうん木枯らし

言ってたねぇ

あぁ寒い

今日夕方クレアを連れて郵便局まで散歩行ったんだけど

お姉と「寒い寒い」って言いながら歩いてきたよ

クレアはルンルンだったけどね
返信する