★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

可愛い(●'w'●)

2011年07月30日 21時17分37秒 | ☆日記☆
お姉・・・


元気に塾へ行ったんだけど

途中

気分が悪くなってきて

途中でお迎えでした

疲れかな


でもでも

しっかり

先生から貰った抱きしめて帰ってきました

可愛いちゃんです








先生・・・男の先生なんだけど

どんな顔して買いに行ったんだろう~

ちょっとお姉は今寝転んでます

早く休むことにします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-31 02:57:05
お姉ちゃん、熱中症気味になっちゃったんでしょうか?
それとも、夏バテかな?

それにしても
大きい『うさぎちゃん』ですね
ワタシも抱っこして寝たいかも
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-31 11:05:56
帰ってから横になってお風呂も入って早めに寝たら

今日はすっかり元気で~す

昨夜はちゃんと一緒に寝たよ
返信する
大丈夫かな? (かずかず)
2011-07-31 15:06:19
うさちゃんを買いに行く先生の顔も見たいけど
お姉ちゃんの体調が心配だわ
なんだったんだろ?
お姉ちゃんも休み暇ないから疲れちゃったかな?

うさちゃんは水疱瘡でしゅね
違うってば
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-31 17:40:56
昨日はビックリしたけど

寝たら治って今日は元気元気

もしかして・・・食べすぎだったかも

うさちゃん
めちゃデカい水疱瘡やろ
抱いて寝たよ
返信する
おめでと~ (ももっち)
2011-08-01 00:05:55
お久しぶり~
ちょっと遅くなっちゃったけど
お兄たんとお姉たん…
誕生日おめでとう
チョッパーのランタンも可愛いし、
うさちゃんのぬいぐるみも
めっちゃかわええ~
ウォークマンもピンクで

お姉たん、寝たら具合も治ったみたいで良かったけど
ビックリしちゃうよね
色々と忙しいみたいだから
疲れが出ちゃったのかな?
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-08-01 09:20:47
ありがとぉ

も大喜びだったよ

お姉はちょっと食べすぎ?だったのか
原因が分からないけど

今は元気だよ~
今日も元気に部活へ行ったよ
返信する