★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-08-01 17:27:53
パンダケーキかわいい
見てたら
ケーキが食べたくなってきた・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-08-01 20:34:02
ちゃんは見た目で買ってしまった

久しぶりのケーキ美味しかったよぉ

返信する
うわぁぁぁ~ (かずかず)
2011-08-01 21:23:58
この時間になんてものを見てしも~たんじゃろか
パンダちゃん可愛いしぃ

明日おばちゃんも遠くから
食べておめでとう~って
言おうっと
どこでケーキ買って帰ろうかな~

あぁ・・生クリームもチョコレートも
たまんないじぇっ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-08-02 13:25:39
食い過ぎたぁ~~

買いに行くと
あれもこれも食べたくって

いつもより種類が少なかったんだけどさ・・・
良く売れるのか・・・昨日は残ってるも少なかったけど

ちゃん可愛くてぇ~

ふふかずかずも美味しい
食べて
返信する