★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お姉(●´ェ`●)誕生日♪

2011年07月30日 13時23分57秒 | ☆子供☆
今日はゆっくり朝寝坊してましたよぉ


今日はお姉の誕生日で~す

13歳になりました

は前から欲しがってた

ウォークマンを


誕生日の前にもう買ってたんだけど

これです




動画も入れられるのでお気に入り

毎日、音楽聴いてます

リハビリ行く時も持ってってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-30 18:05:27
お姉ちゃん
お誕生日おめでとう

最近のウォークマンは動画も入れられちゃうんですね。
そういうものから
すっかり離れてて知りませんでした
デザインもかわいいなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-30 20:06:33
ありがとぉ

最近のウォークマンはいいよ~
私は全然入れ方とか分からないんだけど

動画も入れて楽しんでるお姉です
返信する
おめでとう~♪ (かずかず)
2011-07-31 15:03:22
お姉ちゃんもお誕生日だぁ

おめでとう大きくなったなぁ
どうしてもお姉ちゃんは小学入学時の
印象が強くて
ランドセルの方が大きく見えてさ
もう中学生だもんね。
おばちゃんも年寄りになるわけだ

ウォークマン・・すごいオサレなのね
動画も?昔のなんてお弁当箱みたいのに
カセット入れて~ってやつで
何聞いてるのかな?
でもこれがあればリハビリも少しは楽しんで
できてるかな?
ノリノリでやったれ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-31 17:38:16
この間までちっちゃ~かったのに

(ノω`)プププ

もう中学生やもんなぁ

早いなぁ

でも背も小さいんだけどさ

中学楽しくって仕方がない感じで元気よ~

ヘルニアはぼちぼちとだけど

ウォークマン

今はええのが沢山あるある~

コンパクトやしぃ~

何聴いてるかさっぱりだけど

楽しんでるわ
返信する