★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

☆クリスマス会☆①

2007年12月15日 16時45分24秒 | ☆行事☆

何かと忙しく久々の日記で~す今日は子供会行事のクリスマス会でした
ビンゴしても順番にもらえます子供達、わくわくの一日でした~
ゲストは去年もお願いした
ピエロさん登場に子供達、大喜び色んなバルーンを作ってくれます


このピエロさん・・
会場にこのままの格好で来てくれたのですが・・運転もこのピエロのままでいらっしゃったのですが・・見掛けた人はビックリでしょうねぇ


子供達、みんなに好きなバルーンを作ってくれていますリクエスト通りに作ってくれて子供達、大満足

お兄たんはトンボをリクエストしたみたいです
上手だネェ~嬉しそうなお兄たんで~す

ちょっと長くなってしまうので②へ続きます(長くてごめん)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-12-15 21:12:01
楽しそうだね~

子供じゃなくても喜びそうじゃない

おっかし~「∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そりゃー見た人はビックリだわ
ピエロさんも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
恥ずかしくないのかなぁ~
(。-`ω-)ンー 注目される事に喜びがあるのかな?

でも・・・
子ども会でこんな企画
ナイスですね

お姉ちゃんは何をお願いしたのかな


返信する
ピエロさん (ももっち)
2007-12-15 21:46:43
この格好のままで運転なんて、お巡りさんがいたら
確実に職務質問されただろうね
でも、ちゃんと子供達のリクエストに応えて
くれるんだね子供達喜ぶよね

お兄たんの貰ったトンボもすごい
もあるんじゃ、ワクワクしちゃうよね
返信する
楽しそう (ピーチャマ)
2007-12-15 21:47:21
楽しそう子供会
お兄ちゃん目が真剣だね
自分が頼んだのが出来てくるなんて嬉しいよね

ピエロさんこのままの格好で来るなんて
ちょっとびっくりかな
良いよねこんな楽しい事があって
子供に戻ってみたいわ~
ムリムリ
返信する
大人も楽しめる~♪ (tokiさんへ)
2007-12-15 22:56:56
役員も楽しめたよ~(忙しかったけど)

子供達の笑顔に疲れも吹っ飛ぶよ~
ピエロさんのバルーン凄かったし
私も作って欲しかったわ

良い一日でしたぁ~
子供会、行事多いけど
クリスマス会は楽しい~

ピエロさんのこの格好のまま訪問にはだったけどねぇ~帰りもこのまま帰っていきました
返信する
でしょ? (ももっちさんへ)
2007-12-15 23:00:59
絶対、目立つよぉ~
ピエロさんが運転してたら
何か釘付けになりそう~

でも、今日は楽しい一日でした
お兄たん、トンボ嬉しそうだったし
他の子も大満足~

は嬉しいよね~
返信する
みんな真剣な顔で (ピーチャマさんへ)
2007-12-15 23:04:35
ピエロさんに見入ってたよぉ~
凄いよね~色々作れて
リクエスト通りに作ってくれるから~

魔法のようだわ~

本当子供に戻りた~~い


ピエロさんこの格好のまま訪問にはだったよ
帰りももちろんこの格好でだったし
返信する
私の素顔の方が・・ (かずかず)
2007-12-24 22:47:25
私が素顔で運転してたら どこの亡霊かと
みんなビックリよ~

ピエロさん リクエストで何でも作れるなんて
階級高いピエロさんだね
昔 どこでだか忘れたけど
やっぱりバルーン作ってくれるピエロさんがいて
リクエストできずに数少ない見本から選ばされた
記憶が・・
でも簡単そうにみえるけど
ちょっとひねりが強いとすぐにパ~ンなのよね。
すぐに真似して破裂ばかりさせてたオババなのでした。
返信する
何をおっしゃいましゅかぁ~ (かずかずへ)
2007-12-25 09:41:34
かずかず素顔でも綺麗なのにぃ~

このピエロさん本当何でも作ってくれて
凄く上手で手早いのよ~
感心するわ

まぁプロだし

風船とてもひねれないよねぇ~(怖っ)
私もパ~ンって割れちゃうわ~



返信する